こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~eins「愛の章」

 

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~eins「愛の章」

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~eins「愛の章」

 

シドナイ;山中真

ベリアル;佐藤拓也

 

 

本物のツンデレを知りました。 

中の人がよすぎて…
18以上推奨シチュCD好きなら、この豪華声優陣、
聴かないわけないじゃん! て、くらい豪華なんですよ…!

と、言うわけで第一弾です。

どうしよう、第一弾から良すぎたんだけど。


山中真尋さんの演じる、プライド高め美声青年と
佐藤拓也さんの演じるツンデレ青年のお話です。

幼馴染みの腐れ縁。
攻めの方は気持ちをとっくの大昔に自覚していて、
受けのほうはストーリー中で気持ちをかためていく感じです。

えろしーんを含むトラック、40分越え!
びっくりしたよ。

攻めも受けもどっちとも文句なしの演技派さん。
もうひたすら聴き入るしかなかったです。ほんと。


そして、わたし、この作品で本物のツンデレを知りました。
40分越えトラックの始まりの部分と、想いが通じた後で
攻めが同じ人なのに明らかに違う!
ツンがデレに変わる瞬間がたまらんかった。

もうコレリピート確定!

あとはこのシリーズがすべて、第一弾並の出来であることを祈りつつ、
第二弾にいこうと思います。