こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

 

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ Ihr Bande

 

シドナイ;山中真

ベリアル;佐藤拓也

 

 

真のツンデレを教えてくれた作品の第二弾。

約八十分の二本立て。

執事編と、嫉妬編。(と、勝手に命名)

 

執事編はめっちゃよかった。

ベルがね、もうもうもう!って感じで。

余裕綽々のベルに翻弄されまくるシドがかわいくてかわいくてv

低音の「かしこまりました」がすっごい好き。

 

嫉妬編は…

二人のイチャイチャは言うことなしだったんだけど、

ちょっと外野が出張りすぎかなと思った。

外野を許容できるのは1トラックまで。

2.3トラックくらい出張ってくる必要ない!

その分、毒でやられちゃってるベルの描写とか入れてほしかった。

すごく残念。

でも、嫉妬ネタは美味しいね。いつもほんと美味しく頂けますv

 

全体通して、ところどころに伏線はってあるような気がしたんだけど

また続編が出てくれると思っていいのかなぁ。

次出してくれるなら、外野は少なめでお願いします(笑)