こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

幻妖綺~猫ノ贈リモノ~

 

幻妖綺~猫ノ贈リモノ~

幻妖綺~猫ノ贈リモノ~

 

雪邑;岡本信彦

古都に棲む名家の令嬢である貴女――

高熱により一時的に目を患い、
静かな岩倉の別邸で療養をすることになった。
そこで、貴女に仕える執事≪雪邑(ゆきむら)≫に出逢う。
彼の気遣いのおかげで、穏やかなひと時を過ごしていた。

しかし、ある満月の夜――
自らを≪猫又≫だと語る艶美(えんび)な妖(あやかし)が現れ、
貴女を翻弄する......。

雪が降りしきる静かな世界で繰り返される、儚く優しい物語――

 

 

一時的に目が見えなくなった主人公が別荘で静養するお話。

 

穏やかな低音と、ちょっとやんちゃな感じの低音が楽しめる良作でした。

岡本さんの声はツンツンから、激甘までどのタイプでも透き通ってる感じがして大好きです。

 

お話もせつなめ要素を盛り込んだストーリー性のあるもので

やっぱり好き。

 

このシリーズ、ハズレないなぁ。。。