こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ シコレボ!~キミにふれたくテ~ 

 

 佐和真中

 

付き合い始めて半年、俺と彼女はとても仲良しだった。
だがしかし、人事異動で転勤が決まることに。

「彼女の事が大好きだ、愛してる、もっと触れあいたい……
なのに……なのに……そこに彼女はいない……?」

幸せ超絶頂のタイミングに突然、遠距離恋愛になってしまった彼とあなたを繋いでるのは、携帯電話だった。

寂しい彼があなたを想い起こす様々な行動をお楽しみください。

 

特典

・ステラ「当たり前の幸せ」

 

---------------------

 
 

らぶらぶになって、ちょうどいい時期に遠距離恋愛になっちゃった

カップルの彼目線のお話。

 

というか、最初と最後の一回ずつ以外、

彼がヒトリでシまくるのを聴き続けるだけのCD(けなしてませんよ)

あ、電話でえっちもあった。

 

どのシーンからも彼女大好き感があふれてて

聴いてるこっちまで幸せな気持ちになれました。

 

タイミングばっちりの「かぁちゃん」からの着信は笑いすぎちゃったなぁ。