こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ Season3 Vol.8 同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜

 

同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜 (旦那さまシリーズvol.8)

同僚旦那さま かわいい同期が、本性を見せる夜 (旦那さまシリーズvol.8)

 

 霧谷湊;佐和真中

 

新卒同期で同僚の彼と、密かに社内恋愛をしているアナタ。
仕事ができてかわいい彼にいつも翻弄されてばかり。

あるとき仕事で落ち込んでいたアナタに彼からの突然のプロポーズ!
結婚の準備を進めていく間、彼の本性がどんどん見えてきて……?
かわいいと思っていた同期が、まさかこんな人だとは思わなかった!

「キミの物欲しそうな顔見るの、だーい好き」

 

 

このシリーズはどれだけ佐和さんが好きなんだろうと思いながら聴いてた(笑)

1シーズンに一回絶対出てはるよね。。。

 

今回の彼はちょっと、いやかなり意地悪な感じ。

この作品のライターさんが言葉攻めとかヒロインが恥ずかしがってるのが好きな方なのかな?

そう言うシーン多い気がする。

好きすぎて仕方なくて意地悪しちゃうのがわかるから大丈夫だけど、

これちょっと表現ミスると大変なことになるなぁ。とか。

 

シーズン1が好きすぎたせいか、どうも期待大になっちゃってよくないなぁ…