こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 旦那さまシリーズ Season3 Vol.9 激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手!

 

激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)

激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)

 

 片桐響也;沖野靖広

 

高校の演劇部OB で、現在は直属の上司になっている彼と内緒のお付き合いをしているアナタ。
ある日盛大に酔ったアナタは勢いに任せて本音を彼に言ってしまう。
すると、翌朝待っていたのは彼からの甘いプロポーズだった!?

昼は仕事に厳しい憧れ上司、夜はアナタだけに甘い旦那さま。
――だからって、疲れに負けて初夜を寝倒してしまうなんて……!?

「嫁バカって言われてもいい。もっとかわいがりたい」

 

 

全体的に説明が多い感じだった。

 

でも、そんなのいいんです。

低音最高。

めっちゃ癒された。。。

 

沖野さんの「~なさい」がまじ好きなので

にやにやしてましたv