こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

 

ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

ふたりの秘密10~秘密のないふたり~

 

 亨;宝殿亭ガツ芯

 

亨とあなたは新婚さん。

彼の仕事の都合で少し前に田舎に引っ越してきました。

慣れない環境ながらも、大好きな旦那さまの為に、毎日頑張るあなた。

そしてまた彼も、自身を愛してやまない妻を溺愛しているのでした。

愛し合うふたりに秘密なんてありません。

なんでもどんなことでも共有して仲良しです。

たとえば、新婚には必要だろう! と

友人がふざけてプレゼントしたイエスノーまくらも、

楽しく、大切に使ってしまうくらいに……。

他人からみたらちょっぴり恥ずかしくなるような

新婚カップルの甘い甘い一夜のお話をお楽しみください。

 

 

あらすじ通り、ただひたすら甘いだけの一枚でした。

 

久しぶりにお声を拝聴しましたが、素敵ですね。まじで。

もっとたくさん出てください。本気で。

 

奥さんが好きすぎる旦那さん設定がマジ好きなので

ずっとニヤニヤし通しでした。

 

これはいい♪