こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密9~病んでる彼~

 

ふたりの秘密9~病んでる彼~

ふたりの秘密9~病んでる彼~

 

健斗;村上たつや

 

健斗と付き合い始めて半年、最近、彼の様子が変わってきた。

過去の男性遍歴を執拗に聞いてきたり、

どこへ出かけるのにも彼へ報告しなければならなかったり。

 

「こんなに束縛する人だったっけ?」

そんなことを感じ始めたある日のこと、

コンビニに行こうとしたあなたを制止した健斗はあなたのケータイを水没させ、

自分の連絡先しかない新しいケータイを差し出しこう言う。

「キミは僕だけのものだから」

そして彼の本性が姿を見せ始める…

 

 

付き合って半年ぐらいで彼がどんどん病んでいくお話。

監禁と言葉攻めが中心かな。

 

怖いかなぁと思いながら聴いてみた結果、

ヤンデレさんには違いないけど

そこまで怖くないというのが感想。

 

村上さんの声がほんわかボイスだからかなぁ。

ヤンデレさん相手にこれおかしいんですけど

いい感じに癒されましたv