こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~

 

ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~

ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~

 

 大樹;佐和真中

 

大樹との関係は姉と弟。

再婚した両親の互いの連れ子だった。

だがあなたに一目惚れをした大樹は両親には内緒で、想いをあなたに伝えてくる。

最初は拒否反応を示していたあなただったが、

自身が落ち込んでいる時や悩んでいる時、

底抜けに明るい性格の大樹に幾度となく励まされた事で

知らぬ間にふたりの距離は縮まっていた。

そして両親がイタリアへ新婚旅行に旅立ったその日。

ある出来事からふたりは一線を越えてしまう。

 

 

かわいい系元気な弟くんとのいちゃいちゃ物語。

再婚で姉弟になっちゃった系ですね。

 

最近、佐和さんのかわいいおにーちゃん声を

聞いてなかったのでなかなか新鮮でした。

 

某作品とか、某作品とかの影響で

低音で裏ある役をやられてるってイメージが強いので(笑)