こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 20 同棲彼氏と海外旅行で♡編

 

 増田文一;不破光秀

 

特典

・ステラ

 

 

たしか前回は彼の何気ない一言を気にしてダイエットをがんばる話だった…よね?

 

今回は南の島(多分)に旅行に行くんだけど、

彼女がひたすら「彼に釣り合う自分」を目指してて…って話で

なんかうざ…あ、失礼(笑)

いや、あまりにも何回も同じこと繰り返すから

(たしか)もう籍も入れてる人たちが今さらこんなこと話す?って思っちゃって。

 

多分、このシナリオを書かれてる方との感じ方があまりにも違いすぎて、

ちょっと鬱陶しく感じちゃうんだなと思いました。

 

もっと純粋に二人きりの旅行を楽しんでいちゃいちゃするお話がよかったです。

甘さしかないはずの続編なのに残念。