こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

 

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 年上彼氏と温泉デートで 編

 

 瀬戸亮;平井達矢

 

特典

・ステラ

 

 

年上彼氏と一泊二日の温泉旅行♪

 

前回はかっこよく見せたい彼氏でしたが、今回は素の彼氏でした。

優しくてかわいい感じ。

勝手な考えでは彼の一人称は「俺」だったんだよね。「オレ」じゃなくて。

 

念願の温泉旅行で、次の旅行の話とか、二人のこれからの話とか。

ごくふつーのばかっぷるって感じでした。

温泉、すばらしいv

 

特典は帰り道にラブホで。

 

帰したくないけど翌日のこと考えて帰さなきゃって言う彼氏の悶々と、

もっといっぱい一緒にいたいって言う彼女のぷちワガママ。

もう一緒に住んじゃえばいいじゃんて何度か突っ込み入れました。

 

全部合計で2時間弱?

たっぷり堪能させていただきました。