こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ MY Butler 02 鵜野森礼人

 

MY Butler 02 鵜野森 礼人(CV:四ツ谷サイダー)

MY Butler 02 鵜野森 礼人(CV:四ツ谷サイダー)

 

 鵜野森礼人;四ツ谷サイダー

 

8人兄弟の末っ子で財閥のお嬢様のあなた。
両親と兄弟に箱入り娘として可愛がられ、綺麗なものだけを見るようにと育てられてきたために気が付くと年頃になっても性の知識がほとんどなかった。
そのため、すっかり男性との接し方がわからなくなってしまったあなたに、礼人は正しい性教育をすることに……

 

 

執事といちゃいちゃするお話第二弾。

7人もお兄ちゃんいてオトコ嫌いとか、男との接し方わからんくなるもんかなっていう疑問は置いといて(笑)

執事に性教育され、執事以外の男だとじんましんが出るようになり、

執事との結婚を親に認めさせる強気な主人公さん。

執事も主人公ちゃんをずっと好きだったご様子なのでよかったねって感じでした。

 

「ゴレイケイ」って言葉を初めて聞いた。

令息があるから、令兄かなぁ…?