こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

 

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟

 

 南雲千秋;四ツ谷サイダー

 

親同士の再婚で姉弟になって数年——。
いつも可愛く慕ってきて、いざという時は頼りにもなる義弟・南雲千秋とは、周りもうらやむ仲良し姉弟。
そんな貴女の誕生日にストールをプレゼントしてくる義弟。
それは「義弟」としてではなく「一人の男」としてのプレゼントで——
義弟からのプレゼントを受け取るか受けとらないかで、彼の態度が豹変!
プレゼントを受け取らないことを選択すれば、病んだ義弟に束縛し調教されながら愛される——

 

特典

乙女CD Melty Drop ステラ「おしおきテレフォンコール」

 

 

 

わ、わかってたよ。

こっちはめっちゃ病んでるって、ちゃんとわかってたけど。

調教って言うか執着だよね…

血が出ちゃうのとかはね、よくない気がするんだ。

中の方が上手すぎるだけに、マジこわい><