こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ mariage -マリアージュ -Vol.1-

 

mariage-マリアージュ- Vol.1 -峯岸達己編-/切木Lee

mariage-マリアージュ- Vol.1 -峯岸達己編-/切木Lee

 

 峯岸 達己;切木Lee

 

あなたが合コンで彼と知り合ったのは1年半前のこと。

その時に出た料理の話がきっかけで「食事友だち」として付き合いを始めた。

なかなか進展しない関係だったが、彼の粘り強さとやさしさに導かれてようやく1年前に恋人同士になった。

あと数週間で彼の花嫁になるあなたは、これまでとこれからの日々に思いを馳せる──

 

 

ああ、もう、最高v

まさに「こんな彼氏、実在しないかな」って感じの彼でした。

はぁ、素敵v

 

ノリが好き。雰囲気が好き。全部好き(笑)

 

軽く見られがちだけど実はすごく真面目で、

彼女一筋に、彼女を落とすことだけに一生懸命だったって

いうのがすごく可愛くて。

 

あと、我慢強いとことか、芯が強いとことか。

どれもこれもほんとにいい感じでした。

 

これは確実にリピート作品!