こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ オトナカレシ Black + HONEY Style Vol.2(付録CD)

 

オトナカレシ Black

オトナカレシ Black

 

 リョウスケ;皇帝

 

会社でかっこよく仕事をこなす彼。
しかし、主人公が同僚男性から食事に誘われているのを目撃した彼は、激しく嫉妬。抑えていた独占欲があらわに……。
イケナイと解っているのに強引に求められ、深すぎる愛に流されていく──
「おまえが男と喋ってるたびに、こっちは嫉妬で頭がおかしくなりそうなんだよ。」
「だめだ、やめるな。おまえは机の下で隠れて続けて……俺のことが好きなら出来るよな?」
「前におまえに言ったよな? 『次もこんなことがあったら、どうなるか解らない』って……」

 

特典

・ステラ『雨の夜の独占欲』

 

 

whiteでは打ち勝った「嫉妬心」に負けて、病んじゃうお話。

彼女にちょっかいかけてくるシマダがリョウスケさん、気に入らないご様子。

 

会議終了後の昼休みに、会議室で強引に…とか。

閉じ込められちゃったオフィスで…とか。

どんどん行動エスカレートしていってちょっと怖さを感じるほどでした。

そこは皇帝さんの上手ってことですよね。すごいなぁ。

 

じっくり聴いてみて、

あー、わたしはwhiteでいいなぁという感想デス。

 

いや、女子向けにするにはちょっと内容がえぐいというか、ねぇ。

その行為は男性向けでは…?と、答えの出ない迷路に迷い込みそうになったので…

 

 

 

にもCDついてます。

・番外編「秘密のはじまり」

・ステラ「癒しのひととき」

 

「秘密のはじまり」が好き。

R18シチュCDはえろに持って行く必要があるから

どうしても、付き合う経緯省かれちゃうこと多いけど

馴れ初めってやっぱり大事だよね。

最初は全然病んでないのに、ああ、これがああなっていくのかと…

好きすぎるって怖いなぁ。。。