こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

孤独な鷹は人恋しくて

 

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット(初回限定盤)

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット(初回限定盤)

 

大月穂鷹;田丸篤志

西成勇誠;興津和幸

上田;中澤まさとも

 

学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、 恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。無愛想だけど一番懐いていた可愛い後輩だけに、傷つけてしまったことを今でも後悔していた。しかし、数年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、酔っ払った勇誠を誘惑してくるような魔性の男になっていて――!?

 

 

原作既読。

原作にほぼ忠実に作られていて満足v

 

誘い受けになりきれない穂鷹はめっちゃかわいいし、いろっぽいし。

混乱しまくる勇誠もめっちゃかわいいし、でもいざってときはちゃんとイケメン。

そして、上司で偽恋人役の上田、中澤さんがすごいいい味出していて。

 

原作もCDも好きだーって思える作品になりました。

 

特典はあまあまいちゃえろでこっちも満足。

 

上田さんのお話、ないのかなぁ…

そこに今回のメインのいちゃいちゃ突っ込んでもう一枚続編としてどうでしょう。。。