こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! 01橘誠一郎

 

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!

 

 橘誠一郎;四ツ谷サイダ―

 

同窓会で再会した元カレの誠一郎とアナタは、ほのかな甘い期待を漂わせながら、二人きりで飲む約束を。

会社帰りに見るお互いの姿に、学生時代とは違う気持ちになりつつも、二人は中学時代の話で盛り上がり――
ついにあの時自然消滅してしまった理由が発覚。
卒業式に出せなかった勇気を、ここで振り絞り、ついに二人気持ちが交差する。

ずっと思い続けた気持ちをぶつけた二人は、身も心も開放され、互いの愛を全身で確かめ合うのだった。

 

特典

・メイト「ダイエット」  

・ステラ「お風呂」  (未入手)

 

 

同窓会で再会した中学時代のモト彼ともう一度恋するお話。

お互いに「最後の繋がり」だと思って、携帯番号とアドレスを変えてなかったって…

どんだけピュアピュアなの…!

 

ぴゅあぴゅあ+ふわっとした癒しボイスにいい時間をもらいました。

サイダーさんもハズレがないなぁ。