こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ダメンズ先生~元憧れの高校教師

 

ダメンズ先生~元憧れの高校教師

ダメンズ先生~元憧れの高校教師

 

 貴志;茶介

 

主人公が仕事帰りに道を歩いていると、

酔った貴志を見つける。

懐かしさに思わず声をかけるが、

貴志は主人公を「誰だお前」といい

挙句に「弱ってる先生を介抱してくれよ」と

ホテルに連れて行かれてしまう。

翌朝、酔いのさめた貴志に謝られるが、

担任時代とのギャップに納得いかない主人公。

ろくな生活を送っていない貴志のことが心配で、

面倒を見ることになり――

 

特典

・メイト「高校の同窓会編」

・ステラ「高校の制服編」

 

------------------------

 

再会した高校時代の担任はやさぐれて、

モト生徒をホテルに連れ込んじゃうような人に

なっていた。ってやつですね。

 

主人公ちゃん、先生に気があるから、

先生のことを突っぱねられなくて受け入れちゃう。

 

さらにお家まで行って、ご飯作ったり掃除したり。

好き好きオーラ出しまくりやん。

 

先生気付くのだいぶ遅いけどね。

 

主人公ちゃんの気持ちに気付いて、自白させた先生は

逃げるのをやめて、ちゃんと前向くことをお約束。

 

辞めちゃった職場でちゃんとケリつけて、

新しい仕事先でまた先生として働き始める――

 

って、感じでダメンズ卒業してお話も終わり。

 

ヤケになっててもイケボはイケボでどきどきでした。

やさぐれてる先生、よかったなぁw