こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密7~社長と秘書~

 

ふたりの秘密7~社長と秘書~

ふたりの秘密7~社長と秘書~

 

 小篠 龍平;一条和矢

 

社長と秘書…ふたりの関係はそれ以外の何者でもなかった。

――2ヶ月前までは。

 

女性不信の御曹司社長とボンボン嫌いの女性秘書は

しかし 打ち合わせを兼ねた食事の際に好きな映画の話から意気投合し、

お酒の勢いも手伝って肉体関係を結んでしまう。

 

その後も寂しさを埋めあうように求めあうふたりは スリルを求めるように社内でも……


「恋人になりたい」 というお互いの本音を伝えられずに

情事を続けるふたりの秘密の行く末はいかに。

 

 

低めいい声の社長とオフィスやお家でいちゃいちゃするお話。

このシリーズ、もう関係性ができあがっちゃってるんだけど

二人の初めてとかが入ってたらもっと楽しめたのになぁ。

残念。

 

特典が流行りだしたあとの作品だったらきっとあったんだろうな。