こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ふたりの秘密1~じつはMな彼~

 

ふたりの秘密1~じつはMな彼~

ふたりの秘密1~じつはMな彼~

 

 
下田ヒロシとハッピーターン

歩とあなたは付き合い始めて1年。
少し早いかもしれないけど、ふたりは結婚を決めた。
「色々な意味でこんなに相性がいい人は他にいない」
お互いにそう思ったのが決め手だった。

一緒に暮らすことになり引っ越しをしてきた今日、
疲れたふたりはソファーで寝してしまう。

深夜2時、先に目を覚ました歩は
彼女を起こさないようそっとベッドに運ぼうとするが
目を覚ましてしまった。

せっかくだからと新居のお風呂に一緒に入り、盛り上がるふたり。

我慢できなくなった歩はあなたにこう言う。
「いつものあれやってよ」

果たしていつものあれとは?

 

 

新婚夫婦がいちゃいちゃするお話。
「M」全開やったらちょっと辛いなぁと思いながら聴いたけど、そうでもなかった。
いちゃいちゃであまあま堪能させてもらいました♪