こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Honeymoon vol.21 五十嵐類

 

Honeymoon vol.21 五十嵐類

Honeymoon vol.21 五十嵐類

 

五十嵐類;逢坂良太

 

大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第21弾は
アナウンサーの類とバリ島へ。
バリの名所や文化に触れ、アクティビティーを堪能したり、
美しいビーチでラブラブの時間を過ごし…。
不器用だが男気満載の類と、愛と笑顔の溢れる旅路を楽しもう!

 

 

アナウンサーの彼との新婚旅行♪

 

最初のプロポーズのシーンから爆笑。

練習聞かれるって… しかも、噛んだ練習聞かれるって…

やっぱり爆笑。

 

最初に笑わせてくれた通り、とても楽しいひとでした。

でも、やるときはちゃんとやるし、いい男。

声もいいしねv

 

いつものことなんだけど、幸せ気分ありがとうございました!