こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ オトナカレシwhite

 

オトナカレシ White

オトナカレシ White

 

 リョウスケ;皇帝

 

彼と仕事終わりにドライブデート。
貴女が行きたがっていたレストランをサプライズで予約してくれていた彼は、感動して喜ぶ貴女に優しく微笑みかける。
「俺からご褒美を、と思って――」
彼の愛情をたっぷり感じながら、食事を楽しみ、ムード満点のバーラウンジへ。
お酒の力もあって、いつもより本能的に求めてくる彼とホテルの部屋で……。
「これでも、会社でおまえがなにか言われて凹んでるとき、すぐに抱きしめて慰めてやりたいって衝動、我慢してるくらいだ」
「目、逸らさないで……俺のことちゃんと見ろよ」
「だからいっぱい甘やかして……とろとろにして……俺だけのものにする……」

 

・特典

アニメイト特典CD『ふたりで迎えるしあわせな朝』 (未入手)

 

 

whiteはいいね。怖いこと何もなくていいね。

 

同じ会社で働く彼と仕事のあとにドライブデートからの

行きたかったレストランで食事、バーでほろ酔って、ホテルにお泊まり。

 

らぶらぶカップルのいちゃいちゃデートでした。

さすが、「白」

 

途中、独占欲と嫉妬でちょっと大変なことになりそうなシーンはあるけど、

今回ちゃんとそれを乗り越える感じで。

(乗り越えられない方も用意されてるんですよね…)

 

ただ甘いだけのにやにやな一枚でした♪