こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編

 

Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編

Love Toxic 2人はバカップル 新婚カップル編

 

 都倉涼介;茶介

 

3年間の際を経て結婚した涼介とあなた。
 照れ屋な涼介は人前では少し素っ気ないけれど、2人きりになった途端、バカみたいにあなたを愛してくれる。
不安なんて一切ない、バカップルな2人がひたすらイチャイチャする物語!

 

・特典

メイト 『相性診断の行方』*

ステラ 『ふわふわ抱き枕』*

 

 

照れ屋で片付けていいのかと思うほど外での態度がひどくてびっくり。

ギャップ萌えでいいの? それ。とずっと思ってたけど、

二人きりのシーンが甘すぎて幸せで、願望が変態すぎてにやにや楽しめたので

細かいことは気にしない方向で行こうと思います。

 

茶介さん、いつもほんとうにありがとうございます!

↑あまぞんさん情報、直し方がわからない。。。