こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ガールズセラピスト case.01:天岸雲英

 

ドラマCD ガールズセラピスト case.01:天岸雲英

ドラマCD ガールズセラピスト case.01:天岸雲英

 

ガールズセラピストの役目はたった一つ

どんな方法でもいい

たった1人でもいい

女性を幸せにすること


町で流れるちょっとした噂。

「 世界には女性を幸せにするために活動を行う男性の組織があるらしい。
その組織の名前は 『ガールズセラピスト』 」

 

より多くの人の女性の幸せのために考え過ごす中、
ちょっとしたきっかけで、たった一人の幸せを考えるようになる。


そんなセラピストと大切なあなたが作る幸せな恋の話 ――

 

天岸雲; 紀之

 

美容室 『ビューティーサロンSORA』 の副店長で、主人公の担当美容師。
腕も然ることながら落ち着いた性格と容姿の良さで女性客から圧倒的な支持を持つ。

ガールズセラピストになり、美容師の仕事が女性をの幸せにつながることを考えている。

 

-----------------

 

美容師さんと恋するお話。


ブレスレット云々の辺りに謎が残るけど…
とても爽やかえろでほんわりしました。

 

幸せ気分ありがとうございますv