こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ ガールズセラピスト case.02:良永真如

 

ドラマCD ガールズセラピスト case.02:良永真如

ドラマCD ガールズセラピスト case.02:良永真如

 

 

ガールズセラピストの役目はたった一つ

どんな方法でもいい

たった1人でもいい

女性を幸せにすること


町で流れるちょっとした噂。

「 世界には女性を幸せにするために活動を行う男性の組織があるらしい。
その組織の名前は 『ガールズセラピスト』 」

 

より多くの人の女性の幸せのために考え過ごす中、
ちょっとしたきっかけで、たった一人の幸せを考えるようになる。


そんなセラピストと大切なあなたが作る幸せな恋の話 ――

 

良永真如;万里小路麗音

 

明るく前向きで短絡思考の性格で、
「生きているうちに誰か一人でもいいから、すっごく幸せにする!」
という理由で、ガールズセラピストになる。
しかし、セラピストとして何をすればいいのかも、

将来的にもやりたいことも見つからず、

突如、自転車に乗って自分探しの旅を始める。

 

--------------

 

可愛い系そして真面目系大学生と恋するお話。

前作同様すこしずつブレスレットの秘密があかされていく…

次で全部明らかになるんかな。

 

えろいのは二度ほどでごくふつうの内容でした(満足ですよv)。