こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

BROTHERS CONFLICT ドラマCD 存在の不確かな神サマだから

 

BROTHERS CONFLICTドラマCD 存在の不確かな神サマだから

BROTHERS CONFLICTドラマCD 存在の不確かな神サマだから

 

雅臣;興津和幸
椿;鈴村健一
梓;鳥海浩輔
棗;前野智昭
昴;小野大輔
侑介;細谷佳正
弥;梶 裕貴

 

主人公と学園祭にやってきた侑介。
「来年は一緒にこの大学に来ような」
その一言を伝えたいのに、さまざまな邪魔が入り…?


[トラックリスト ]
01. さっそく不運の神サマがやってきて
02. ドSの魔王様もやってきて
03. 諦めの悪いザコが懲りずにポジティブシンキングを
04. 幸運の神サマが顔を出して?
05. マジで幸運の神サマが微笑んで?
06. やっぱり神サマの存在なんて不確かだから
07. キャストトーク

 

 

五歳児の方の安定感がすばらしすぎる!

 

お話はクラスメートの侑介くんがメイン。一応(笑)

みなさん、一人出演のCDのときより、だいぶはっちゃけてる感じでした。

たのしかった!