こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成

 

[CD] Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成(コスモス) (おまけボイス付初回生産版)

[CD] Double Score ~Cosmos~: 周防 壱成(コスモス) (おまけボイス付初回生産版)

 

周防壱成;立花慎之介
二宮宗一郎;中田譲治

 

 

年上会社員の周防さんが可愛い年下の恋人にぞっこんなお話(笑)

 

ダブルスコアはほんとに好きで、

いつか全員分のゲームをPC以外のもので

まとめてできると信じてたんですよね。

それなのにまだ全員分のゲームの発売も終わってない段階で

しかも、全員分のCD二弾の発売も終わらない段階で

販売中止が決まるなんて…!

 

当時、発売終了が決まったと聞いたときは悲しみしかありませんでした。

…今から、ソシャゲでもいいから制作してくれないかなぁ。

(あの頃と時代が変わってるのでなんとかなるんじゃないかと思ってみたり)

 

と、ダブスコへの悲しみは置いといて。

周防さんのお話を。

 

周防さんはわたしのなかではむっつりすけべです(笑)

(CDでしか知らないので、実は二人の馴れ初めを知らず

勝手なイメージだけが膨らんでいってる)

 

ふだんむっつりで溜め込んでる分を、

たまにヒロインちゃんに会って全力でTPOわきまえずに発散する。

それが今回のCDだと思ってます(笑)

 

かわいすぎる彼女にはぁはぁしてる周防さん、

たまらなく色っぽいですよね。

 

路地裏でちゅっちゅしまくるシーンが大好きですv