こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介

 

[CD] Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿) (おまけボイス付初回生産版)

[CD] Double Score ~Camellia~: 戸高 鷹介(椿) (おまけボイス付初回生産版)

 

戸高 鷹介;鳥海浩輔

聖夜;平川大輔

 

 

一作目、周防さん編と同様、主人公ちゃんとのデート前に

仕事を片付けてる戸高さん。

 

浮かれるあまり、取引先のホストクラブでホストの聖夜に

からかわれてることに気づかず…

 

という感じで、彼女とのデートを前に完全に浮かれ切ってる

チャラいように見えて真面目な男の戸高さんのお話でした。

 

彼女が好きだから一生懸命堪えてるっていう戸高さんと

好きなら気持ちに正直になっちまえよって言う聖夜さん。

 

このCDのあと、二人はいちゃいちゃして、

一線を超えるんだろうなってその後を妄想して

にやっとできる一枚でした。

 

チャラ男に見えて、実は一筋とか… いいよね。

 

唯一、辛かったのは聖夜さん。

平川さんにはもっとのほほんと穏やかな口調でいてほしい(完全に好みの問題)