こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ vol.6 岡崎祥

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥

 

 

岡崎祥;土門熱

 

祥はバイト先で出会った真面目で大人しい印象の彼氏。
お互い初めて出来た恋人で、とても大切に想い合っている。
そんなある日、祥があなたの部屋に泊まりに来ることになって――

 

特典

・メイト『お風呂で♥♥♥』(未入手)

・ステラ『初めてのご奉仕♥♥♥』

 

 

うーむー…

これまでの流れと同じものを期待していたためか、そうじゃない感が強かった…

 

これ、別タイトルなら何の問題も文句もないんですよ。

「かれとハジメテ」とかね。

でも、「彼と添い寝でしたいこと」だもんー。

 

添い寝でしたいことなのに、童貞と処女って…(そうだよね?)

いちゃいちゃが足りません!!!

 

いちゃいちゃして、ピロートークして、

いちゃいちゃして、ピロートークして、

いちゃいちゃして、ピロートークして、

が、このシリーズへの期待だったのでそこだけがすごく残念でした。

 

あ、でも。

童貞土門さんマジかわいいです。

一生懸命なのとか、彼女への必死の気遣いとか。

きゅんきゅんしました。

 

これが第一弾だったらなぁ…

同シリーズの最高だったやつ以上のものをどうしても求めちゃうから…

うーむー。。。

 

シリーズ名忘れてもいっかいきこ。