こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編

 

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編

ドラマCD 大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と記念日デートのあとで 編

 

 加佐見直弥;土門熱

 

特典

・ステラ

 

 

大学四年生、同い年の彼氏と付き合って半年デートからのホテルでお泊まり。

 

彼氏さん、「かっこよくいたい」あのキャラを思わせるいい声なんですけど(笑)

結構なへたれです。

彼女に攻められて、かわそうとするところとか、

あれ、もしかしてDT?って思ったけど…

数えるほどしか経験はないみたいだけど、DTではなかったご様子(ちっ。とか思ってません)

 

ご両親が心配するからとか、いい人な理由で彼女を帰そうとしたけど

公園でちゅーされて、実はお友達の家に泊まるって言ってきたと言われたら、ね?

 

て、ことで実は前から調べていたと言うホテルへ。

へたれなのに、そういう情報はちゃんと持ってるんやなw

 

えろしーんは優しい言葉攻めみたいな感じ?

そして、途中から振りきれちゃってがつがつに。

がつがつしてんのかわいかったv

 

特典は一緒にお風呂からのいちゃえろ。

 

へたれでかわいいのに、かっこいいって…

もう、これだからいい声は。もうもう。ってずっと思ってた。