こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ Adult Direction 監督編

 

Adult Direction監督編

Adult Direction監督編

 

柑子晃;四ツ谷サイダー

 

柑子は斬新かつ刺激的な作品を手掛けるAV監督として、
業界やファンから大注目されている人気急上昇中の売れっ子。
ライバル会社に勤めるあなたは撮影現場で、あるトラブルを起こしてしまう。
タイミングよく柑子に助けられてトラブルを乗り越えたものの、
柑子から「貸し」として、「俺とデートをしてくれ」と誘われる。

 

特典

・ステラ『あわあわでとろとろな夜』

・HOBiGIRLS『マル秘のセクシー撮影会』*

 

----------------------------

 

かるーいおにぃさんのかるーいお話かと思ったら純愛でした。

(ごめんよ、柑子くん(笑))

 

仕事を助けてもらったことで、「借り」ができて、

それを返すために柑子くんと「デート」することになった主人公ちゃん。

次の作品のロケハンと言われ、一緒にぷらぷら。

そして、最後はラブホへ…

 

一回目は柑子くん大暴走の勘違いで未遂。

二回目はちゃんと想いを伝えあったあとにいちゃらぶえろ。

 

主人公ちゃんのことが好きで好きでたまんない

柑子くんがめっちゃ可愛かったv