こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ イヌ科ダーリン

 

イヌ科ダーリン

イヌ科ダーリン

 

 戌井惣介;佐和真中

 

・特典 

アニメイト特典「なかなおりの後で…」

ステラワース特典「もっとたくさん甘えたい」

 

 

犬科ですよ、犬科。
だが、しかし… どこが犬っぽいのがほとんどわからなかった…

始まりは町中で、偶然の再会から。

久しぶりに会った幼馴染。
車両トラブル。
おかんへの電話。
そして、お泊まり。

からの、告白でカップル成立。と。

実は中学時代から好き同士で、「好き」なことが恥ずかしくて喋れなくなり、疎遠になったと言う設定。

彼氏になった彼は優しくて、包容力があって…
(ほんとどこが犬っぽいの? わたしのわんこイメージが間違ってるのか…)

はつえっちもちょっとがついちゃったけど、かわいく、
かっこよくいちゃらぶな感じでよかったです。

二度目も、彼女にされちゃって、やばくなってるとことかかわいかったし。

てか、佐和さん、ほんとハズレなさすぎて…困る(嬉)


・ステラワース限定盤 『もっと甘えたい』

大学生なので学業優先。
と言うことで、テスト期間はあまり会えず。

テストが終わって、久しぶりに会った彼氏とデート♪
の、はずが、買物行って、映画行って…と予定を話す彼はなぜか路地裏へ。
そこでちゅっちゅしちゃって、我慢できなくなってホテルへ。

ん? デートは?
って、思ったけど、そう言う展開になるのはもちろんわかってた(笑)

その後はいつも以上に甘えてくる彼といちゃいちゃらぶらぶの時間v

わんこキャラとはなんか違うなと感じつつも、
めっちゃかわいいのでお気に入りのシリーズになりました。

  
アニメイト限定盤 『なかなおりの後で』

タイトルそのまんまです。
理由は明かされなかったけど(多分)
喧嘩しちゃったあとに、彼がベランダとか飛び越えて主人公の部屋まで来ちゃって…
て言うお話。

喧嘩後の気まずい感じとか、めっちゃ好きv
気まずいながらも謝って、仲直りして…
そして、お勉強机えっちですよ。
もうにやにや。

最初数分以外はずっとらぶらぶのいちゃいちゃでした。
窓から忍び込んだくせに、ちゃっかりお泊まりしていっちゃうし。

甘いだけってやっぱりいいなぁ。
しあわせv