こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Noon~

 

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

もっとカレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~ Noon ~

 

 夾;小野友樹

 

 

もっとイチャイチャ真昼間、です。
安定の低音!!


彼がお昼間に、合鍵使ってお家にやってきちゃうところから始まります。

朝が「甘い」と感じなかったため、シリーズ全部そう言う仕様かと思ったら、全然そんなことなかった。
激甘でしたよ。お昼間なのにそんなの気にせずあまっあま!

お名前がお昼用だから細かいえろっちぃ部分は省きますけどーって感じでした。
(いっそ、お名前を夜向けにして下さっても一向に構わなかったんですけど!!)

お水口移しで飲ませ合うとかね。
まぁ、今ではもう普通のことなんでしょうけど。
(とか、書いたら自分がめっちゃ年いってるみたいな感じになってへこむわ)

甘ったるくて、びえろで、ほのぼのいい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます!