こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛

 

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛(CV:皇帝)

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 黒江良寛(CV:皇帝)

 

 黒江良寛;皇帝

 

初めて会ったその日に、あなたに恋をしてしまったフラワーショップ店員の彼。
運命の恋を信じるロマンチストでちょっぴり天然な良寛、最初は警戒心を感じていたあなたも少しずつ心を開いてゆく。
そして二人は付き合い始め、気が付けば一ヶ月が経っていた。
付き合い始めて一ヶ月、あなたを大好きな彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

 

特典

メイト『バスローブでしたいコト』(未入手)

ステラ『キミの好きなところぜんぶ』(未入手)

 

 

ふわっふわな彼といちゃいちゃする一枚。

天然でふわふわしてるのか、眠くてふわふわしてるのか、

どっちだったんだろうと思うところが数か所。

一緒に眠くなっちゃった(笑)

好き好きオーラが全開で、すごく幸せ気分になれました。

 

病んでるちょっと怖いやつよりも、こーゆーほんわか幸せの方が好きだなぁ。