こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

同人に恋して

 

同人に恋して

同人に恋して

 

有馬芳史;鈴木達央

望月壱都;羽多野渉

渡辺茜;遊佐浩二

尾崎誠吾;安元洋貴

 

同人誌印刷所で働く芳史のもとに、ある原稿が持ち込まれた。それは、自分が人気俳優・望月壱都にエロい事をされまくっているBL漫画!? しかもその漫画は、高校時代の親友・芳史を8年間も思い続けてきた壱都が、欲望の赴くままに自ら描いたものだったのだ!暴走する壱都の想いに芳史は応えられるのか…!?ヘタレ芸能人×同人誌印刷所社員の妄想炸裂ラブ★

 

 

八年越しの恋が実るお話。

主人公受さんの気持ちの描写だけがちょっと物足りなかった。

漫画からのCD化だから仕方ない。。。

 

全体的にかわいいお話。

攻めくんのテンションがすごくて、

これ、大変だろうな(演じるの)とめっちゃ思いながら…

はたのさんの幅広さに感服。

 

あと、脇の二人。

そこにそんなひとら持ってきたらあかん。

そっちにばっか意識いくやん。

あかねさんが心を開いてくれる日を待ってますよw