こえろぐ。

自分のための備忘録-女性向けシチュエーションCD記録(発展途上)

☆ 初彼エッチ LOVECASE -サトル編-

 

初彼エッチ -サトル編-

初彼エッチ -サトル編-

 

 サトル;四ツ谷サイダー

 

彼と、いちゃいちゃしまくるシリーズ!
「……最初がオレで、よかった?」
「すげー緊張……!」「……ほら見て、指先震えてる」

付き合い始め、ラッブラブの彼氏&彼女のお話。
とにかくイチャイチャしたいアナタの為に作りました!
今回お届けするのは大学生のサトル編。
彼からの告白~付き合う事になって~ファーストキス~

初めて部屋に彼が来て、初エッチ! までを収録!
初めて尽くしの内容です♪

 

特典とか

・ステラ「嫉妬エッチ」

・メイト「ラブホエッチ」

・ハニースタイル付録「お見舞いエッチ」

・PC版メイト「お泊まりエッチ」

・PC版ステラ「独占欲エッチ」(未入手)

 

 

こゆのんが大好き!

ハジメテなので、だからこそ、ちょっと暴走しちゃってるけど。

何回も聞くと、ちょっと彼女への思いやりが足りないなって感じちゃうけど。

でも、それも「ハジメテ」だからこそ…!

DTサイコー(笑)

 

好きすぎて、お気に入りすぎて、もう何回聞いたかわからん。

PCのスペックさえいければ、ぜひゲームにも手を出したい作品です。